ジェンツー、アメリカ生活は踊る

知的障害のある娘とのアメリカ生活

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

免許合格しました!!30代の教習所チャレンジ

前回の更新からかなり間があいてしまいました

 

いよいよ渡米の日が近づいて忙しくなり、

なかなかパソコンに向かうことができませんでした

 

つい数日前に久しぶりに起動したらネットに繋がらない!!

自分で出来ることはひと通り試しましたが復活せず、

サポートセンターに連絡したところマザーボードの故障が疑われると聞いてショック……

 

修理か、新規購入かで悩む暇もないまま、

免許の本試験の日がやってきました。

 

 

間が空いてしまった間、無事に教習所を卒業しました!

卒業試験を予約した時は4月に入ってからの日程でしたが、

キャンセル待ちでかなり短縮されました

 

卒業試験を無事に1発合格して、

そこから本試験の予約をとり、

本試験も1発合格で無事に免許取得することが出来ました!!!

 

勉強なんて何年ぶりか分からないほどで

ケアレスミス多い系の私ですが

なんとかスムーズに合格することが出来ました!

 

頑張った!わたしえらいー!!!

 

 

のんびりぼんやりしている私ですが、

日々のタスクを毎日こなしていけています。

 

本当はもっと丁寧に書きたいところですが、

出国目前の今は手一杯。。

 

予定外のことがいくつもあったので順調とは言えませんが、

なんとかアメリカ生活突入まで突っ走ります!