ジェンツー、アメリカ生活は踊る

知的障害のある娘とのアメリカ生活

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

アメリカでリップクリーム買ってみた

日本から持ってきていた使いかけのリップクリームが無くなってきたので、

こちらのスーパーで買ってみました。

 

美容系に疎い私でも見た事のあるブランドや、

いかにも無難そうなものもありましたが、

安価だし、失敗しても問題が少ないので、

事前情報なしに購入したのはこちら!

f:id:gentooa:20240507023952j:image

4本セットで10ドル以下でした。

 

よく分からないけど、100%NATURALって書いてあるかななんか良さそう。(テキトー)

ラズベリー・キウイ

パッションフルーツ

ココナツ

グアバ

トロピカルな4つの香りのリップクリームで、

カラフルなのもかわいい。

 

開けてみたらこんな感じ。

f:id:gentooa:20240507023947j:image

どれもしっかり甘い香りがします。

 

一番左のラズベリー・キウイを試して見たところ、、

甘い!甘いぞ!?

 

私はいつもメンソール系かハチミツ系を使うので

フルーツ系はあまり使わないのですが、

たぶん日本で売ってるのは匂いが甘くても味はほのかに甘みを感じる程度ですよね。

 

でも、これは完全に甘い!

塗った唇を舐めたくなるほど甘い!笑

子供ならキャンディーのように舐めてしまわないか心配になる甘さです。

 

塗った感じはやや柔らかめで心地よく、

保湿感もなかなか良さそう。

 

家用、メインのカバン、ポーチなどなに分けて使おうと思います。

まだ他の味(これは香りではなく、味)は試してないけど、どれも美味しそうで楽しみです。

 

メイク用品はほとんどストックを持ってこなかったので、

少しずつ色んなものを試してみたいと思います。